FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

細胞レベルからの若返り:アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム

今や美容外科では再生医療ブーム。細胞が持っている力を利用したいくつかの若返り治療がヒアルロン酸やコラーゲンなどの充填治療などと変わってよく使用されるようになってきました。

そんな中、化粧品においてもこの「細胞」に着目した製品が次々に市場に出回ってきました。美容大好きの私はもちろん色々試してきましたが、中でもグロスファクター入りの化粧品でお気に入りなのが今回ご紹介する美容液。乾燥や紫外線によって肌が荒れがちになっており、乾燥からくる小じわや肌全体のエイジングサインがより顕著になって表れてきたのですが、見事健康的で若々しいお肌へと導いてくれた手ごたえを実感できました。

何を使っても効果が実感できない
美容皮膚科でアンチエイジングしたいけど痛いの嫌いだし費用がかかる
いつまでも若いお肌でいたい

そんな方にピッタリのアイテムですよ。

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム



bdd (6)

4536円
アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中




特徴



bdd (1)


グロスファクター(成長因子)が配合された美容液なのですが、なんと4種類のGF(成長因子)様ペプチドを配合することでより効果を高めている贅沢なものとなっています。成長因子はいくつか種類があるのですが、単体で使うより複数合わせることでより相乗効果があがるんです。

衰えていく細胞を元気にし、細胞レベルからエイジングサインにアプローチして若々しいお肌に整えてくれる効果が期待できます。

成長因子とは
人間が本来持っている新しい細胞の産生を促すペプチドのひとつで上皮細胞増殖因子とも呼ばれます。古い皮膚の細胞を新しく生まれ変わらせる働きがあるので日本では主にアンチエイジング化粧品に配合されています。表皮の新陳代謝を早めてくれますのでキズの治りも早くなりますし、尚且つキズの跡が目立ちにくくなります。火傷の治療や傷の回復促進などの目的で医療分野で活躍した成分です。一般的にE-GFは、20歳をピークに急激に減少し、40歳では約3分の1の量になると言われています。健康な若者の肌の再生周期(ターンオーバー)は、約24日~28日間ですが、25歳を過ぎた場合には28日から42日かかるというのもE-GFが減少しているためだそうです。



この成分だけでもすごいのに、なんと話題の美容成分である「プロテオグリカン」や「ピココラーゲン」「スーパーヒアルロン酸」、そして、セラミド、イチゴ果実エキス、リンゴ幹細胞エキスなどもぎゅぎゅっと配合しているので、オールインワンゲルとしても使えるようになっています。

成分を見る限り、保湿、美白、整肌、保護など、様々な肌悩みに働きかけてくれるようなので、オールマイティーにどんな肌質の方でも使えるようになっていると思います。

美容成分がただ入っている・・・・それだけでは正直効果は望めません。気になる部分にしっかりと届けることが大切です。この美容液は浸透力にも配慮して作られていることがポイントの一つ。分子が小さい原料を厳選して配合することで効果を出してくれるんですよ。

[全成分表示]
水、BG、グリセリン、ジグリセリン、イチゴ果実エキス、加水分解コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、チューベロース多糖体、リンゴ果実培養細胞エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、ユズ果実エキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、PEG-30ダイズステロール、ラウリン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、グリチルリチン酸2K、水溶性プロテオグリカン、ポリクオタニウム-51、キサンタンガム、レシチン、塩化Na、アセチルデカペプチド-3、オリゴペプチド-20、オリゴペプチド-24、デキストラン、カプロオイルテトラペプチド-3、ベタイン、カルボマー、フェノキシエタノール



使用感



とってもシンプルなボトルでした。でもガラスで作られているボトルだから高級感があり、ずっしりと重みを感じます。取り出し口はポンプタイプとなっているから衛生的に使えてよかったです。

bdd (2)


通常は化粧水でお肌を整えてから使用するのですが、私は同じシリーズの化粧水を使っているわけではないので、ここはしっかりと美容液の効果を実感するためにも、洗顔後一番最初に使いました。

1プッシュで丁度いい量でしたよ。首元まで塗りたい方はもうプラス1プッシュするといいかも。透明のゲルです。広範囲によく伸びてくれますから塗布するのが簡単。ささっと全体に塗ったら、小じわの気になる目元やほうれい線が出てくる口元など、ポイント使いをプラスするとより一層効果的な気がします。最後は手のひら全体でハンドプレス。じゅわーーっと美容液が肌に浸透していき、潤いを感じられる肌に。かさっとしていた肌がふっくらとなり、潤いに満たされているのがよく実感できました。

bdd (3)

bdd (4)

bdd (5)


あまりべたつきを感じませんでしたからさっぱり使いやすい。でも肌はしっとり吸い付くような感じ。水分を沢山含んだお豆腐みたいな感じかな。たったの一回使っただけでこの保湿効果は素晴らしい。継続することで肌自体が変わっていきそう。そんな期待を抱かせる美容液です。

その期待は裏切らなかった!!!!
使えば使うほどに毎朝少しづつ肌が変わってきている!!!!最初の方は肌全体の手触りの変化がわかりました。つるつるっと滑らかなの。だからメイクのりも大変よく、いつものメイクがすっごい綺麗に仕上がるんです。ファンデーション変えた?って同僚から言われるくらいだったので、これはただの自己満ではないんだなっと思いました。

そして10日ほど経過すると、目の周りの小じわがふっくらとしており、ベースメイクがシワにたまる事がだいぶ減りました。いつもは日中シワにたまったファンデーションを指で広げるんだけど、そんな事する必要がなくなったんです。これをきっかけに一層ポイント使いに熱が入りましてww 横ジワが入りやすい額にもポイント使い。といっても額は割と広いからポイントになってないですねw そして最終的には顔全体を二度塗りするまでエスカレート。でもその努力は結果となって現れました。

肌全体が美しくなってる!!!!
ぱっと見ただけで明らかに肌が違う。全体的に透明感が出て、ハリも出ている。きめがふっくらすることで全体的なハリ感を実感できちゃったんです。もう成長因子達が頑張って働いてくれたんだなっと感動しました。おかげでトラブルも起きにくいですし、すっぴんにも自信を持てるようになりました。

すごく計算されて作られた美容液♪ これから益々紫外線強くなっていくからアンチエイジング引き続き頑張ります。

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2018/04/10 22:35 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL