皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

エイジングサインまとめてケア:オルビスユー モイストアップローション(エイジングケア化粧水)

シワ、弛み、乾燥など、年齢とともに肌悩みは沢山表れてきます。そのたびにあれこれ買っては付けて・・・って結構大変ですよね。でもオルビスから出ているエイジングサイン用の化粧水ならまとめてケアが出来て大変便利。おまけにお財布にも優しいから継続使用しやすいんですよ。

オルビスといえば、昔よくニキビ用のクリアシリーズを使っていました。しっかりと悩みにアプローチしてくれるなっという印象のブランド。今回の化粧水も納得のいく効果を私は実感できたと思っています。

オルビスユー モイストアップローション(エイジングケア化粧水)



gdd (4)

容量:180ml
価格:¥2,800(税別)
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]




特徴



gdd (6)


こちらのアイテムのすごい所は、化粧水自体がちゃんとトラブルを察知して働いてくれるっという、高吸収型という点。肌の悩みをちゃんと化粧水が感知してしっかりと狙い撃ちしてくれるHSP(ヒートショックプロテイン)というのを配合しているのが素晴らしい。肌の弱点を見つけて徹底的にケアしてくれる成分なのだそう。その方に合ったケアを行ってくれるから、日々トラブルが変わる肌でもその悩みに対応でき、毎日コンディションの良いお肌へと導いてくれるのだそうです。

また、肌が本来持っている美しくなろうとする力を引き出してくれるから、内側からぷるっと若々しいお肌になれそうな予感。

本格的なエイジング対策をしたい
浸透の良いアイテムを使いたい
げっそりした肌を若返らせたい
肌トラブルを沢山抱えている


そんな方にお勧めなのです。



使用感



昔からオルビスの化粧品は袋に入っています。エコの為に♪今でもそれは変わっておらず、透明の袋に、そして中に説明書の髪が入っていました。ボトルは薄いオレンジ色の透明タイプ。シンプルなボトルだからこそ洗面台に置いていてもインテリアの邪魔になりません。

gdd (5)


トロミのあるタイプなので、するするっとお肌に馴染んでくれました。180mlたっぷりと入っているし安価という事もあって結構バシャバシャ使うのに丁度いいかも。だいたい500円玉ほどの量を使います。手のひらにあまったものを使ってハンドプレスしてさらに馴染ませると効果的な気がする。最後は首元、デコルテにもつけました。

トロミがあるけどべたつきの大変少ない使用感ですよ。汗ばむ夏でもさっぱりと使えるんじゃないかな。

gdd (1)

gdd (2)


しっとりもっちりとした肌に仕上がってくれたかも。指で頬を押すとプニプニと気持ちがいいな♪潤い効果は長時間続いてくれたように思います。だから日中の肌の乾燥も前に比べると落ち着いたと思うの。特に額の部分って肌が薄いからどうしても粉をふきがち。だから朝たっぷりと2回塗り重ねることでそれを予防できているからメイク前には手放せないわ。

この季節って乾燥と同時に紫外線がきつい。そして花粉のせいでアレルギーも出るわで肌はボロボロ。そんな肌トラブル部分を察知してケアしてくれるから本当に助かってますよ。心強い相棒です。

是非見かけたらお試しください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2018/04/15 22:27 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL