FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

ハイパワー掃除機で快適お掃除:サイクロン式 スティッククリーナー ハンディ 

掃除機って重いし大きいからわざわざ引っ張り出すのが面倒なんですよね。しかも家にある掃除機は本体とノズルがホースでつながっている普通のタイプだから、掃除機かける時にガンガン本体が家具とか壁のコーナーにあたってしまってキズが付いてしまいます。コードレスタイプの掃除機ももっているんだけど、バッテリーがもう使い物にならなくなっちゃって、使ってものの30秒で切れちゃうというww そういう状態だから、自然と掃除機をかけなくなってしまっていつもワイパーだけにしちゃうんだけど、家にはアトピー持ちのワンコがいるのでフケとか毛がすごいからワイパーだけでは無理なんですよね。

そんな私に超ぴったりの掃除機を今回使ってみました。すっごく軽くて小さいのに、ハイパワーの吸引力にビックリ。そしてもっとびっくりしたのが、なんとこちら、一台で¥3,180(税込)という驚き価格!!!安くて最初はゼロを一つつけ忘れたのかと思ったほどです。コード付きのハンディータイプ。だから吸引力がいつも安定しているし、本当に使いやすいので毎日快適にお掃除できています。

サイクロン式 スティッククリーナー ハンディ 



hhrre (1)

べステックグループのファンサイト参加中

赤色のおしゃれな掃除機。見た目も3000円台とは思えませんよね。お高級感がありました♪
スティックタイプとハンディータイプの2WAYで使えるようになっており、お掃除をする個所によって使い分けられるようになっています。

hhrre (5)


この部分にスティックをはめ込むだけで、

hhrre (4)


スティックタイプへと早変わり♪面倒なことなく、ただはめ込むだけだから簡単♪持ちての部分の形状も手にフィットしやすかったです。

hhrre (2)

hhrre (3)



1.7kgという、コンパクトで軽量タイプとなっているから、いつも重いーーっと言いながら行っていたお掃除がすいすい楽にできるようになりました。片手でスイスイお掃除ができるので手を傷めませんし、全部のお部屋を一気にお掃除できました。疲労感がかなり軽減されますね。

そして嬉しいのが、重心が下にあることで、スタンドなんてなくても直立してくれるからしまうのにも便利。お部屋の隅っこにおいておける~、おかげで気になった時にいつでも掃除機使えますよ。

ごみがたまる部分はダストカップになっているから、紙パックなどの費用がかからず衛生的。これも主婦には嬉しいポイントなんじゃないでしょうか。

さてさて、すごいのは使ってみるとよくわかりますよ。小型なのにとってもハイパワーなの!!確かにサイクロン式特有の音はちょっと気になるけど、ぐんぐん吸い取ってくれます。絨毯やラグ、布団に入り込んだワンコの毛もぐんぐん吸引してキレイなお家にしてくれます。

hhrre (7)

hhrre (6)


パワーの切り替えは付いていないのですが、その点については特に不便は感じていません。吸い取ってくれればいいんです!!!いつもは何往復も掃除機かけないと汚れが取れなかったお布団も、たった1,2回かけるだけで綺麗になるから労力を減らすことができますね。お掃除の時短にもなっていると思います。

これがあるおかげで我が家はいつもピカピカ★★面倒だった掃除機がけが楽になり大変助かりました。

株式会社べステックグループ




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL