FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2020 0112345678910111213141516171819202122232425262728292020 03

ブルーライトにも対応したオールインワンジェル:AND MIRAIスキン アップジェルクリーム

昨年ファンケルから誕生した新ブランドAND MIRAI(アンドミライ)の「スキン アップジェルクリーム」を使ってみたのでレポートいたします。

化粧水を使った後はこれ1本でお手入れが完結しちゃう時短タイプのアイテムとなっています。これ1品で乳液・美容液・パック・下地の4役こなしてくれるんですよ。時間のないせっかちな私にはぴったり。忙しい朝にも嬉しいですし、忘年会とか続いて夜遅くに帰宅するこの季節にあると便利でした。そして、毎日スマホとかパソコンを触っているので、その際に出るブルーライトによる乾燥にも対応しているので、まさに現代の為のコスメといえましょう。

AND MIRAIスキン アップジェルクリーム



jjrrddd (4)

アンドミライのキャンペーンに参加中


アンドミライのキャンペーンに参加中
アンドミライのキャンペーンに参加中



特徴



大きめのボトルになっています。黄色からピンク色に変わるグラデーションカラーがすごく素敵。気分が上がるビタミンカラーです。

ハリ肌キープで、メイクのりをよくしてくれるそうですよ。そしてそれだけじゃなく、なんと今問題となっているブルーライト対策までできちゃうのが素晴らしいのです。イエローバリア成分配合によってブルーライトによる乾燥から守ってくれるみたいです。確かに私たち現代人ってスマホとかパソコンによってブルーライト沢山浴びています。だから乾燥肌がとても多いそうですよ。そんな現代人の悩みにもしっかりと応えてくれているの。

桜発酵チャージ成分が肌に透明感やハリを与えてくれるのだとか。そして精油をプラスすることで肌感度を上げてくれるそう。最近肌の調子がいまいち・・・という方に、現代肌への新提案をしてくれるのです。



使用感



オールインワンっていうと、ジャーに入っているタイプが思いつくものですが、こちらはポンプなので衛生的に使用できました。

jjrrddd (2)


黄色のプルっとしたジェルが登場。

jjrrddd (6)


洗顔後、化粧水をつけた後にこちらを使います。基本的には1プッシュでOKですよ。

ぷるるんとしてテクスチャーが気持ちが良いです。伸ばしてみると大変みずみずしくてスルスルっと肌によくのびてくれました。

jjrrddd (1)

jjrrddd (5)


伸ばしている時はちょっとべたつきが気になったのですが、しばらくすると肌表面にべたつきを感じなくなり、つるっとした使用感を体験。これならメイクもすぐにできちゃいますね。メイクの邪魔にならない。顔の大きさにもよると思いますが、私は1プッシュではちょっと多かった印象です。手のひらに余ったものでデコルテとかボディーにも塗布。体も潤って一石二鳥。

化粧水の後、これ一本でケアが完了するのは本当に助かりましたね。
ブルーライトへの効果はまだよくわかりませんが、日中乾燥しにくくなったのは嬉しかったので、これからも使ってみたいな。

いつまでもベッドなどでスマホいじっている方や、日中pc業務が多い方などは一度試してみる価値ありますよ。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL