FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

これ一本でハリとツヤのある肌に:AND MIRAIスキン アップジェルクリーム

4月1日(日)にファンケルから誕生した新ブランドAND MIRAI(アンドミライ)の「スキン アップジェルクリーム」を早速使ってみました。東急ハンズとかソニプラに売っていましたよ♪

なんとこちらは化粧水後はこれ1本でお手入れが完結しちゃう時短タイプ。1品で乳液・美容液・パック・下地の4役こなしてくれるんです。仕事でいつも遅くなることが多い私にはぴったり。忙しい朝にも嬉しいですね。

AND MIRAIスキン アップジェルクリーム



jjrrddd (3)

3,024円(税抜2,800円)
アンドミライのキャンペーンに参加中


アンドミライのキャンペーンに参加中♪[PR]
アンドミライのキャンペーンに参加中♪[PR]



特徴



なんだかムースが出てくるんじゃないかっというボトルになっています。ずっしりとした存在感がありつつも、ピンクの色がとてもキュート。

jjrrddd (4)


ハリ肌キープで、メイクのりをよくしてくれるそうです。それだけじゃなく、なんと今問題となっているブルーライト対策までできちゃうんですって。イエローバリア成分配合によってブルーライトによる乾燥から守ってくれるみたい。確かに私たち現代人ってスマホとかパソコンによってブルーライト沢山浴びていますよね。だから乾燥肌が多いそうですよ。そんな現代人の悩みにもしっかりと応えてくれているんです。

桜発酵チャージ成分が肌に透明感やハリを与えてくれます。そして精油をプラスすることで肌感度を上げてくれるそうです。最近肌の調子がいまいち・・・という方に、現代肌への新提案をしてくれます。



使用感



女の子が好きそうな可愛いスイーツカラー。いつみても、泡状のものが出てきそうなボトル。

jjrrddd (2)


しかしですねぇ、出てくるのが黄色をしたプルっとしたジェルなのです。

jjrrddd (6)


化粧水をつけた後にこちらを使います。基本的には1プッシュでOKです。

ぷるるんとして潤い成分がぎゅっと詰まっているのがよくわかります。伸ばしてみると大変みずみずしくてスルスルっと肌に入っていくのが分かりましたよ。

jjrrddd (1)

jjrrddd (5)


伸ばしている時はちょっとべたつきが気になったのですが、しばらくすると肌に入っていくので肌表面にべたつきを残さず、つるっとした肌質に仕上げてくれました。これならメイクもすぐにできちゃいます★顔の大きさにもよると思いますが、私は1プッシュではちょっと多かったかな。手のひらに余ったものでデコルテとかボディーにつけちゃいました。体も潤ってつるっつるです♪

化粧水の後、これ一本でケアが完了するのは本当に助かりました。繰り返しつけることで目の下のシワとかほうれい線も、消えはしないけど前に比べると元に戻りやすくなったかなっと思います。だからファンデーションがシワにたまることが減り、メイク直しも大変楽になりました。

ブルーライトへの効果はまだよくわかりませんが、日中乾燥しにくくなったのは嬉しかったです。

いつまでもベッドなどでスマホいじっている方
日中pc業務が多い方

などは一度試してみてね。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL