FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

原液を混ぜて作った ふき取り化粧水でざらつきオフ:原液ピーリング液

年齢とともに新陳代謝は衰えていきます。なので不要な角質がたまったりして透明感が失われたり、ザラザラした肌触りになるなどメイクのりも悪くなるばかり・・・。だからこそ角質のケアができるピーリングを日ごろのお手入れにプラスする必要があります。

様々なピーリング化粧品がありますが、ものによっては荒れてしまったりピリピリ刺激があったりと問題点も多いもの。しかし今回ご紹介するピーリング剤なら私みたいに敏感肌でも安心して使えます。人によるのでそこは100%とはいえませんが、つるつる肌になれるのにこの低刺激さは本当におすすめします。

原液ピーリング液



ppeeling (3)

チューンメーカーズファンサイト参加中



特徴



角質を剥離するAHA、発酵AHA、セラミドを独自配合させたものです、原液化粧品でお馴染みのチューンメーカーズさんが出しているオリジナルのピーリング化粧水。

ppeeling (4)


通常ピーリングというのは肌が乾燥しそうなイメージですがありますよね。しかしこのピーリングはそういった問題点を解決。こちらはセラミドを一緒に配合させることで肌の保水能力を上げ、乾燥をもケアしてくれるようになっています。しっかりと原液によって作られているから濃度もばっちりあるのが特徴的。成分の効果をより効率的に作用するよう工夫されているんですよ。原液に精通しているからこそベストな黄金比率で製品の効果をグーンとアップしています↑↑

なんだか最近メイクののりがわるい
なんとなく肌の調子が良くない
ニキビや毛穴の開きが気になる
肌触りが悪い


そういった方は是非使ってみましょう♪



使用感



コットンにとって拭き取るようにして塗布していきます。割とシャビシャビしているのでこぼれないように注意!また、馴染ませるときにあまり強くこすらないようにもしましょう。あまり強くするとそれだけで物理刺激を与えてしまいます。物自体は刺激が少ないのにそういった物理的に摩擦によって「この製品は合わなかった」っと思うかたもいるようなので。

使用中ピリピリとしたピーリング特有の刺激感が一切感じませんでした。使用後はちゅるん♪とした肌に。コットンも黒くなっていました。

ppeeling (5)

ppeeling (2)

ppeeling (1)


これを最初の3日ほどは毎日行い、そして肌の調子を見ながら週に2,3回ほど継続すると徐々にツルツル感が増して肌の調子も整ってきますよ。メイクののりも抜群ですから毎日メイクするのが楽しいです。

ニキビとかもできにくくなるから、大人ニキビで悩んでいる方は是非試してみて!

高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2018/10/11 14:46 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL