FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

植物幹細胞の力で若々しい肌に:オーガニックリッチ モイストローション/モイストセラム

年齢とともに気になってくるハリの低下、乾燥、そして乾燥からくる小じわ。30を過ぎてからあれもこれも悩みが出てきた音ちゅら子はなるべくハイレベルでハイテクな成分配合の化粧品を選ぶようにしていますよ。そんな中昨今注目を集めている幹細胞エキス配合の化粧品というのにはかなり血眼になってチェックしているわけなのですが、こちらの化粧品はその幹細胞の素晴らしい効果を存分に引き出したアイテムだなっと思いました。

オーガニックリッチ モイストローション/モイストセラム



herwgs (3)

herwgs (4)


お肌の底時からを上げてくれるそうで、失われたハリを取り戻し、若々しいお肌にしてくれるアイテムです。今回は化粧水とセラムの両方を使ってみました。

ローションは肌に染み渡るようにしてなじんでいき、お肌に水分をしっかりチャージしてくれるのを使ってすぐに実感できました。手のひらに余った化粧水で首やデコルテのケアも一緒に行う事で顔回りのケアも入念に行います。気になる部分には重ね付けをすることでモッチり感をより実感。特に目元の小じわにしっかりきくようにハンドプレスして入れ込んでいくと効果的。

セラムも使用感抜群。ちゅるちゅるとした使用感が大変気持ちよく、こちらも肌にべたつきを残さずに使用できるのが良いポイントですね。

herwgs (5)

herwgs (2)

herwgs (1)


乾燥していた肌が瞬時に潤ってつるっとした肌になっていましたので、特に乾燥が気になる方はおすすめですね。今の私のお肌には水分の少なさと、それに伴う目元の小じわが問題。が、それをこのアイテムは見事そういったトラブルを感知し、乾燥も小じわもふっくらしてくれたように思います。なんだか目元がイキイキすることで全体的に若いお肌になったように見えます。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/11/02 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL