FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

自分の口臭に自信がもてるかも:ブレスラボ マウスウォッシュ

いくら歯磨きしても口臭ってやはり気になっちゃいますよね。特に接客業をしていると余計に。

そんな私が今使っているエチケットをケアをご紹介します。もうこれ使ってからこれが無いとダメになっちゃいまして。その位ドハマりしています。製薬会社がたどりついた薬用イオン洗口液「ブレスラボ マウスウォッシュ」というもの。今すぐ口臭ケアしたいという方におすすめですよ。息をクリーンにして自信をもって会話を楽しみましょう♪

ブレスラボ マウスウォッシュ



gwwew (3)

ブレスラボのキャンペーンに参加中[PR]



特徴



薬用成分が口臭の原因物質に作用してくれる液体タイプのもの。液体だからこそ口の中の隅々まで成分がいきわたり、原因となっている所にしっかりと作用してくれます。

gwwew (4)


殺菌成分として塩化セチルピリジニウムを配合。これが口臭の原因とな言っている菌に作用し、口臭の発生を防いでくれます。そして歯肉などの炎症も口臭の原因となりますから、抗炎症成分としてグリチルリチン酸ジカリウムを入れることで歯肉炎などの炎症をも防ぎ、清潔な口腔内を保ってくれるんです。

嬉しいことに独自の清涼感持続システムを採用することでお口の中の清涼感が長時間続くそうです。

私はいつも口臭対策として飴とかダブレットを口に入れて何とかやっていましたが、これはただの誤魔化しにすぎません。一方このマウスウォッシュは香りで口臭を隠すのではなく、口臭の原因物質を元から取り除いてくれます。製薬会社ならではの口臭予防メカニズムでしっかりとケアできるというのが特徴ですね。



使用感



私は出勤する前に使用していますよ。適量の目安は約10ml。丁度キャップの内側の線までですから測りやすいですね。中身は青色の鮮やかな液体。今回使ったのはダブルミント。なのですーーっとした爽やかな清涼感がずっと続いて気持ちが良いですね。

20秒を目安によくすすぐだけでOKなのでとても簡単でした。

gwwew (2)

gwwew (1)


本当は液体の洗口液って苦手な私ですが、これは大丈夫でした。あまり苦さとかないし、ミント感もきつすぎないのでピリピリ感も少ないと思いました。これを使うと本当に息が爽やかになる気がする。自分では口臭はわかりませんが、口の中の粘つきが無かったり、歯茎のぷにっとした引き締まり感の無い感じもキュッと引き締まった気がするんですよね。口の中がかなり良い環境になったんじゃないかな。

これで接客にも自信が持てるようになったし、何よりも悲しい遺伝でもある歯周病の予防にもなっているように思います。健康な歯の為にもこの習慣を続けていきたいと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL