fc2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元エステティシャンが発信する美容情報ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

美白成分たっぷり:白潤プレミアム浸透美白ジュレマスク

3月18日(月)に新発売される、白潤シリーズのシートマスクを一足早く使用させていただきました。

だんだんと紫外線が強くなっているのを肌で実感している毎日。春はかなり紫外線量が増えているのですが、まだ涼しいという事もあってなかなか日焼け止め対策せず、気づいたらシミが・・・っといううっかり日焼けの方も多いのではないでしょうか。しっかりとおうちでケアしてそのうっかりをなかったことにしましょう。

白潤プレミアム浸透美白ジュレマスク



hakuzyun (3)

価格:650円(税抜)
内容量:23mL×3枚入り

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]




特徴



美白有効成分であるホワイトトラネキサム酸やVC、保湿効果の高い2種のヒアルロン酸をシートにぎゅぎゅっと凝縮した美白専用のジュレマスクです。美容液2.7本分(うるおい成分)が入っているとのことで、本当に贅沢なシートマスクとなっています。美容液がジュレ状になっているので、ぴったりと密着して潤いを浸透させてくれるのだとか。

浸透をアップさせるために高密着シートを採用。繊維刺激が少ないやさしい肌あたりが特長のようでして、コットン生まれの不織布ベンリーゼを採用しています。なんとこちらは、旭化成株式会社の日本国内における登録商標なんですって。これなら家事をしながらでもシートマスクタイムを過ごせるので、忙しい方の集中ケアとしても使えて便利ですよね。

hakuzyun (4)


是非週末の集中ケアにとりいれてみてはいかがでしょうか。



使用感



ブルーの豪華なパッケージ。まさに美白を連想させてくれるデザインですよね。個包装タイプのマスクが3枚入っています。
これで約700円位なので、一枚230円ほど。安いし、しかも近くのドラッグストアで買えるからいつでも気軽に使えますよね。にもかかわらず成分がしっかりとしているのでコスパいいんじゃないかな。

hakuzyun (5)


袋をあけるとジュレ状のマスクが登場。ネチっとしたマスクになっていまして、ぴったりとお肌に密着してくれるので使い心地が良いんです。目や鼻の位置もぴったり★

hakuzyun (1)

hakuzyun (2)


液だれとか、マスクがはがれるといったアクシデントは起こらず、快適なマスクタイムを過ごせました。私はお風呂上りに張って、そのままドライヤーで髪を乾かしているのですが、途中ではがれないから本当に助かった。時間を友好的に使えますね。

使用後は程よいしっとり感。ちなみにマスクにあまった美容液で全身ヌリヌリボディーケア。美白対策万全!!夏の本格的な紫外線にそなえて、今のうちに強い肌を作ろうと思います。

早く発売されないかなぁ★




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2019/03/11 00:08 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL