FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

敏感肌の強い味方:アヤナス トライアルセット 

敏感肌化粧品で有名なアヤナスさん。一部情報ではアンチアヤナス派がいるそうで・・・。この記事を編集するにあたり情報収集していたら変な記事がいくつかあってちょっとびっくりしました。でも、人気があるものに限って叩いてくる人がいるってのも事実。実際に私は過去にもアヤナスの製品を使ったのですが、すごく肌のコンディションが整ったので気に入っているブランドなんですよね。なので、不安に感じている方は、今日ご紹介するトライアルセットを使ってみて、良さというのを実際に肌で実感してみて欲しいです。今回私もトライアルセットを使ってみたのでレポートするのですが、お盆でしばらくお泊りに行っていたのでその時にお世話になりました。

アヤナス トライアルセット 



ghdfugf44dhk (3)



特徴



ストレスから肌を守ってくれる成分をどのアイテムにもぎゅぎゅっと配合させています。揺らぎの起こりにくい健康的な土台を築くことで、どんな刺激からも守れる強い肌にしてくれるのだとか。

人体が持つセラミドと全く同じ構造のヒト型セラミドを、ナノサイズにしてカプセル化させることによって、通常のセラミドの4倍もの浸透力を達成できるようにしているのです。そして、肌に浸透するとこのカプセルがほぐれて、1つ1つのセラミドが乱れたセラミド配列にぴったりと適合し、保湿効果をサポートするんです。

肌の細胞配列を整えるうえで欠かせないセラミド。このセラミドが不足していると刺激というのが肌にダイレクトに伝わっちゃうから炎症が起きたり痒みが起きたりします。その防止に効果的なセミラドを厳選して配合しているところが素晴らしいの。


こちらのトライアルセットは化粧水、美容液、クリームという三点をラインで使えるようになっています。そして今回写真にはないけど、目元用のクリームのパウチサンプルもいただけました。

極度の乾燥肌の方こそまさに使ってほしいアイテムです。

ghdfugf44dhk (4)



使用感



赤色が特徴的なパッケージ。手のひらにすっぽりと収まるトライアルサイズだったので、お盆の帰省にぴったりでした♪早速旅行バッグにイン。あまったものは引き続きお家で継続して使いました。これで約10日分です。

ghdfugf44dhk (5)


セラミドが入っているからしっとり肌なじみがよかったです。化粧水はトロトロしていて気持ちがいい。ちょっとべたっとするかな?と感じたけど、美容液、クリームと順番に塗布することでべたつきが気にならなくなってきました。一緒に入っていたアイクリームは一回分のパウチだったからテクスチャーしか実感なかったです。

ghdfugf44dhk (1)

ghdfugf44dhk (2)


ちょっとしたストレスとか環境の変化で肌がゆれうごく私の面倒な肌。時にかゆくなったり、荒れてしまったり、乾燥したり、でも皮脂でべたついたりと、本当に厄介なのですが、敏感なのでちょっとしたことでぶり返すんです。そんな肌に優しく手を差し伸べて毎日コンディションのいい状態へと変えてくれたのがこちらでした。乾燥肌もしっとり潤ってプルプル肌になります。ラインで使う事で、肌の状態がよくなり、日によって揺れ動いていた肌が安定を取り戻しています。

是非気になった方は、ネット情報で買うのを躊躇するのではなく、トライアルを使ってみて検討してみてください。そのためのトライアルセットなのですから。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL