FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

飲みやすい青汁で健康生活:ハクジュネットプラザ 笹と桑の青汁

青汁は体に良い事は皆に知れわたっていること。でもまずいってのがネックで、あまり継続できる方いないっというのが青汁の印象です。しかし、今回ご紹介する青汁はさっと溶けてダマがなく、口当たりなめらかでした。そして青臭さが減っており、おまけに美肌効果のあるコラーゲンや、ダイエットのサポートであるオリゴ糖も入っており、全身のケアが出来ちゃう優秀なものでしたので、美容にうるさい方にはぴったりです。

ハクジュネットプラザ 笹と桑の青汁




ga (2)

ga (3)


箱を開けるとスティック状の青汁が登場します。スティックタイプですといちいち一回分を図る必要もないからラクチンですよね。また、持ち運びも便利ですよね。私は職場にも持っていくし、出張先にも持って行ってますよ。

水はもちろん牛乳とか豆乳に溶かしたり、シリアルやヨーグルトにかけたりしても大丈夫です。ちょっと上級者になると、お料理とかお菓子作りとしても活用しちゃうのだとか。そういう汎用性もあるので嬉しい限りです。

ga (4)

ga (5)

ga (1)


問題の味はこれまでの青汁に比べると確かに飲みやすいと感じました。めっちゃおいしーい、とか、ジュースみたい、とかそんな感じとは少し違いますが、確かに青汁の中ではおいしい。お水より牛乳で溶かした方が数倍おいしいと感じましたね。今まで私は青汁が本当に好きではなくって、ちょっとづつ飲むとか、気合をいれて一気飲みするかっという事が多かったのですがこの青汁は味わって飲むことが出来ていますよ。成分的にも体に栄養をチャージするにはぴったりです。

割とさっと溶けてくれるのでよかったです。←ここ重要!!

飲んでから1週間ほどで体の大掃除が出来ている感じがあり、嬉しいことに朝は大変すっきりとしたトイレタイムを過ごせています。ここずっと肌トラブルも無いので、何かしら良い効果がおきているのかもっと思っています。これからも青汁がんばろっと。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL