FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

いつもの青汁では物足らない方へ:沖縄 納豆青汁

ここ数か月、ずっと青汁を飲んでいる音ちゅら子。毎日多忙なので、栄養バランスが悪いんですよねぇ。食事にも気を使っているのですが、やはり朝は手抜きになるので、その分栄養を青汁で補っているのです。

さて、今回飲んでみた青汁は、なんと納豆までも配合されているという、新しい発想の素晴らしいものでした。ちょっと青汁では物足りないかもって方にはぴったんこすぎるのではないでしょうか。この機会に是非皆さんにもお試しいただきたいと思います。

沖縄 納豆青汁



hhgf452fn (3)

hhgf452fn (4)

hhgf452fn (5)

hhgf452fn (2)

hhgf452fn (1)


沢山の栄養が入っていまして、朝一杯飲んでおくと健康的に安心です。さらっと溶けてくれると思いきや、マドラーでかき混ぜながら飲まないとちょっと青汁特有の粉っぽさを感じてしまいますね。実際にコップの下に塊になっていたので、やはりしっかりと混ぜながらってのが重要だと思います。お水で溶かすことが多いのですが、たまにバナナスムージーに混ぜたりもしていますよ。

納豆の臭いとかするのかなっと最初飲むときに思ったのですが、全然そんなことは無く、通常の青汁の味とにおいのままでした。だから躊躇なく飲めると思います。最近の青汁って飲みやすいものが多いですからね。

問題なくぐびぐび飲めました。一日1杯とキメてきちんと続けましたところ、お腹がとてもスッキリしてきまして、下腹部のポッコリもなく、ちゃんとトイレも朝にちゃちゃっとすますことが出来て助かりました。お腹の調子を整えることで便秘からくる肌荒れにもいいと感じましたね。ニキビとか吹き出物減った気がします。やはり美肌というのは体内からですね。何を摂り入れるのかというのが直結するんだなっと痛感しています。

ダイエットにもいいんじゃないかなぁ。これからも続けていきたいお気に入り青汁です。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL