FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

プラセンタの原液でエイジングサインに立ち向かう:ヒューマナノ プラセン原液

様々な成長因子が沢山詰まった胎盤エキスのプラセンタ。その効果は沢山あります。プラセンタに含まれているファクター達がお肌に若返り効果をもたらせたり、体に健康の信号を送ったりして様々な効果を全身に及ぼしてくれますから、まさに万能成分といえましょう。

そんなプラセンタの効果をしっかりと味わえるのが原液タイプ。今回イザヴェルさんのプラセンタ原液美容液を使ってみたのでレポートします。

ヒューマナノ プラセン原液



544211556 (2)

株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中♪




特徴



まず先に、プラセンタの嬉しい美容効果を挙げておきますね。

プラセンタの効果

保湿 … 水分を保持し長時間しっとりとした肌に保ちます。
美白 … シミのもとであるメラニン色素の生成を抑えます。
細胞の増殖・再生 … 新陳代謝を高めターンオーバーを正常化しキメの整った健康な肌をつくります。
コラーゲンの生成 … 肌に弾力を与えるコラーゲン生成をサポートします。
血行促進 … 血流を促し、健康でつややかな美しい肌をつくります。
抗酸化作用 … ニキビや赤み、かゆみなどの炎症をおさえます。
抗アレルギー作用 … 免疫のバランスを調整してアレルギー反応を抑制します。
ホルモンバランスの調整 … 生理不順や更年期症の症状を緩和します。



こうやって見てみると改めてプラセンタの効果に感動します。

さて、今回使ったプラセンタ美容液は、ドクターと共同開発したという、とっても信頼のおけるヒト型プラセンタなど5ヒト型成分配合100%美容原液となっています。

544211556 (3)


こちらは人間の胎盤の遺伝子構造と同じ成分をバイオ合成で組み合わせてあるんですって。要は、動物性プラセンタと違ってトラブルがないっという事。今までのプラセンタエキスに満足いかなかった方には是非試してもらいたいですね。

ヒト型プラセンタのみならず、EGF、IGF、FGF、TRXといったスキンケアに効果的な成分を一緒に入れているのもポイント。あらゆる方向から美肌へとアプローチしてくれますよ。

しかも、これらがナノ化してあるので肌への浸透もいいそうです。

動物性成分不使用、鉱物油不使用、パラベン不使用、香料不使用、色素不使用、シリコン不使用という徹底ぶりで、肌の弱い敏感肌の方も気軽に使えます。

小じわや、弛み、乾燥といったエイジングサインが気になる方。
ニキビがなかなか治らない方。
全体的なクスミが気になる方。

是非、プラセンタで一掃しましょう。



使用感



箱を開けるとこんなガラス瓶が登場。ちゃんとスポイトになっているので衛生的かつ適量を取り出せるようになっています。そして蓋もきちんとついているから安心ですね。

544211556 (4)

544211556 (5)


プラセンタ特有の臭いは全くなくとても使いやすいです。テクスチャーとしてはシャビシャビとしたお水のような感じ。トロミは一切ありません。これを洗顔後、化粧水などをつける前の一番最初に塗布していきます。シャビっとしているからあまり多くの量をとりだすと垂れちゃうから注意です。ちょこっとずつ塗布するといいかも。肌なじみがよくてスーー―っと入っていく感覚が気持ちいい♪

544211556 (6)

544211556 (1)


この後にいつものケアを行います。スキンケアの最初にワンアイテム追加っという要領で使用します。たったのそれだけで使っていくうちに肌に透明感が出て明るくなった気がするの。プラセンタは特に美白作用が高いというイメージがあるのですが、本当にそれを実感できています。肌全体のトーンアップによってクスミも目立たなくなりますね。ただ、その分ニキビ跡の赤みとかシミ、そばかすは目立っちゃう。なので、こちらを使ってそういった肌トラブルにも作用できればなっと思っています。

あまりシットリしていないけど、不思議と肌の水分量がアップしたのか、乾燥が良くなってきました。特にコレ!!!っという変化よりも、肌全体の美容上としての向上は実感できています。少しづつ肌質もいい方向へと向いている♪

これぞ原液のなす業なのでしょう。

久々に素晴らしいプラセンタに出会えてよかったです♪




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2019/09/14 22:41 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL