FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 02

顔もボディーもこれ一つ:ザ・パーフェクトアンカー

クレンジングも、洗顔も、ボディーの洗浄も、全部これ一つでできちゃうとても便利なアイテムを使ってみました。

ザ・パーフェクトアンカー



erge6rsgsd679231 (4)

㈱サハラ・インターナショナルグループさんのブログリポーターに参加中♪



特徴



アメリカ製のものなのですが、日本人の肌に合うようにアレンジされており、100%天然・無添加で認定オーガニックなのでとても安心できるようになっています。

erge6rsgsd679231 (3)


毛穴の黒ズミ、皮脂、そしてメイクまで落とせるのにつっぱらず、うるおい美肌成分(ヘンプ油・ホホバ油・シア脂油)がつるっとした肌にととのえてくれるのだとか。そして、透明感のあるスベスベ美肌へと導いてくれるようです。

カスチールソープという植物オイルを主に配合してまして、これは中世ヨーロッパのカステリヤ王国で作られていたそうで、王侯貴族が愛用していたことでで知られているんですって。それが今でも愛されているってことは、それだけ満足のいく成分だということですね。

こちらには香りがつけられており、下記のラインナップがされています。

ピンクグレープフルーツ・・・もぎたて果実のようなジューシーな香り。幸せな気持ちに。 
レモングラス&オレンジ・・・シャープな中にも甘さのある香り。アクティブな気分に。
ローズマリー・・・ハーブのすっきりとした香り。リフレッシュして集中したいときに。
ラベンダー・・・穏やかで心やすらぐ香り。リラックスしたいときに。
ブラックスプルースブレンド・・・ウッディな中に柑橘果実が舞うラグジュアリーな香り。リラックス、バイタリティー、オールマイティに。

私が使ったのはローズマリーでした。癒しの香りでアロマ焚いているかのような至福の時を過ごせました。



使用感



アメリカらしいパッケージですね。でも裏にはきちんと日本語で説明書きがあったから大丈夫です。

これ一つで色々使えるってのが本当に嬉しいわ。メイクも落とせるってのが素晴らしい。

erge6rsgsd679231 (1)


シャビっとした液状です。ネットにとって泡立てると、すぐにもっこもこの泡が完成。とてもふわふわしていて触ると気持ちの良い極上の泡でしたよ。

erge6rsgsd679231 (2)


顔を洗う時はフンワリと泡を乗せて洗顔。体の時はボディータオルに取って。メイク落とす時は二度洗いすると良い感じにメイクが取れたように思いました。ただ、ウォータープルーフのマスカラなんかは少し落としづらかったかな。残ってしまった。でも、使っているファンデーションに関しては綺麗に落ちてくれたので、ポイントリムーバーでメイク落としてから使ってもいいのかも。目に入ると少ししみました。

割とさっぱりと使用できましたね。毛穴とかも滑らかになってつるっつる。背中のザラツキもなくなってすべすべとした気持ちのよい肌になってます。繰り返し使う事で、ニキビの予防とかにもなるのではないでしょうか。

そして本当に香りがよかったので癒しになりましたね。他の香りも是非試してみたいと思いました。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2019/11/20 23:13 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL