皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

フォトフェイシャルで赤ちゃんお肌

友達がフォトフェイシャルを行いました。


フォトフェイシャルとはIPLというものを用いてお肌に照射する治療。光の熱の作用によってお肌のコラーゲン産出を促しタルミなどをキュット引き締めてハリのあるお肌にしてくれます。

■効果
シミ・ソバカスの改善
皮膚のコラーゲンを増やしハリを与える
軽いピーリング作用でターンオーバーを促す
肌のクスミをとる
キメを整える


この子の場合お顔の産毛がまだまだありますので照射はちょこっと痛みがあります。ギャーギャーうるさいのでしっかり冷やして、尚且つ休み休みゆっくり照射しています。

音ちゅら子は5年程前にこの治療を10回程しましたが、おかげで顔の産毛が全く生えなくなりましたしニキビの炎症後の色素沈着がキレイさっぱり治りましたよ(^^)しかし、ハリなどの若返り効果はあまり実感できませんでしたね。真皮層よりも表皮のトラブル全般に効果があるように思います。ですので若い子向けのレーザーなのかもしれませんね。だいたい平均¥30000位でメニュー化されていると思いますので気になる方はクリニックにGOGO!!

照射後は必ず成長因子入りの美容液、パックで仕上げます。

RIMG0028_20120308155510.jpg


クリニックによっては照射したらそこでエンドっというパターンが多いのですが、このように照射後のちょっとしたケアで大分効果に差が出てくるんですよ。私も久々にフォトフェイシャル受けたくなってきました♪

12.png12.png

ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  




おはよ~☆
レーザーフェイシャルかぁ(。◠‿◠。✿)してもらいたい(笑)
でも若い子向けのようだね!
産毛も気にしたことないし...気にしろ!って感じだけど(≧m≦)ぷっ!

真皮に働きかけるとなるとワンランク上になるのかな^^;
年齢肌だからねぇε=( ̄ε ̄;A))フゥ
でもメイクのノリが悪い時とかやってみたい❤

そして音ちゅら子さんに会えるなら行ってみたい♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
帰らないかもよ~(笑)
[ 2012/03/09 09:36 ] [ 編集 ]
会いに行きたーい+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

でもって写真撮っていい?
いろんな角度から(。♦▽♦。)キラーン!

[ 2012/03/09 14:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりぶり~♪
レーザーフェイシャル GOGOしたいよ~
産毛なくしたーい!!でも痛いんだーっ
ビビリな私も・・ギャーギャーうるさいかも??
[ 2012/03/09 17:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/09 17:27 ] [ 編集 ]
照射しまくりたいっw
色が白い方だからシミとか薄ら出始めたんだよねぇ^^;
シミを勝手に「そばかすだもんっ♪」と言い張っていたけど
そろそろ無理が。。。
痛みには強い子なので我慢するっ!!!

[ 2012/03/09 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL