皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

これは大ヒット!!濃度25%、浸透率92%のVC美容液:センシル

以前取引先の業者さんに頂いたVC美容液センシル。業者さんもかなりおすすめしていたので試しに使ってみたところ、わたくし、感動のあまり素晴らしい!!!と絶叫してしまいました!!レポする予定は無かったのですが、あまりにもよかったのでレポさせて頂きます(^^)

センシル
001 (2)



この美容液はただのビタミンCとは違いますし、ただのビタミンC誘導体とも違います。
センシル(C’ensil)は、高濃度25%のピュアビタミンC(純濃度L-アスコルビン酸25%)を配合した医療機関専売の美白美容液。国際特許技術ATDSによって水にも油(脂)にもなじみ、92%という非常に高い肌への浸透率を実現したという、超高浸透なビタミンC美容液なんです。
皮膚の表面から細胞内を通ってハイスピードで皮膚の深部まで到達するのでその分効果も早く実感できるんですよぉ!!これってとっても重要な事ですよね。だって浸透してなかったら意味がないし、その浸透するスピードが早ければ皮膚表面で酸化してしまう事もないですしね。

img_123.jpg


しみ・毛穴・乾燥・しわ・たるみ・にきび・肌荒れ・肝斑など、様々な肌の悩みにアプローチできる美容液で、しかも使った方の殆どが効果を実感しているようです。口コミをみる限り、毛穴が小さくなったっという声が多いように感じます。レーザー治療やピーリングなどのメディカルエステ後のスキンケアとして多くのクリニックでも取り扱っているようで、私のクリニックでも導入を検討しているところです。

今回私が使用したのはこんなに小さいボトル。でもこんなけでも通常¥3150もするんですよ~高級美容液です。

002 (2)


洗顔後、化粧水の後、もしくはその前に塗布するのですが、私は洗顔後すぐ使用しました。高濃度っという事もあり、塗った途端お肌がムワァァァ~っと火照ってきます!ビタミンC特有のベットリ感プラス嫌なムワっと感なので使用感は正直いいとはいえませんね。唇につくとピリピリして痛いので注意が必要です。でも思ったほどベタつきはせず、高浸透だからなのか、すぐにお肌に入っていくような感じはありました。心配だった赤味は出なかったのでほっと安心。

3ヶ月は続けて使うといいようなのですが、1週間くらいからキメが整ったり化粧ノリがイイなどの効果がみられましたよ。確かに皮脂が抑制されているのか、脂浮きが少なく、化粧が寄れることはあまりなかったです。それに小さなコメドが激変したのには驚き!!!

こんなに小さいのに効果は抜群でした!
ちょっとお高いものですが、マジでおすすめできる美容液ですよ~。

  


こちらの記事も参考にしてね

・フラーレンとは
・新型VC:APPSとは
・敏感・乾燥肌の洗顔



12.png12.png

ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいな。にぱぱ。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2012/06/27 15:45 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/27 20:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/27 22:38 ] [ 編集 ]
おはよ~☆
読んでて途中から前のめりになったわ(笑)
そんなにいいの!?!?!?
ヤダ~すごく欲しい(o-∀-o)ゥフフ

使用感は、正直私も苦手かもだけど
結果オーライタイプだから気にしな~い(。→∀←。)キャハ♡
チェックしとこっ♥
[ 2012/06/28 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL