FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

飲んで打って塗ってプラセンタ

美容の注射と言えばやはりプラセンタ

ごぞんじの通りプラセンタとは胎盤の事です。

成長因子という細胞分裂を促し成長を促進する成分なんだけど、
・美白
・老化防止
・疲労回復

など、様々な体の不調を改善するすぐれもの。

音ちゅら子も前は何回かお注射してました。

材料系 (5)

痛いから今は打ってませんが、その代わりにサプリメントとか美容液、シートパックなどでプラセンタをなんとか体に取り込んでます。

今日は朝からこのプラセンタドリンクをちょこっと頂きました。
プラセンタ


プラセンタ注射の方が即効性はあるので本当はそっちをしたいんだけど、美容の効果をより引き出すためには週に2,3回は必要です。

そんなの無理って方が多いんじゃないかと思います。

そーゆー方にはやっぱりサプリや美容液でプラセンタを取り入れる事をおすすめします。

私が注目した商品はこの2つ。




なんと高級なサラブレットのプラセンタを贅沢なまでに高配合した化粧品のようです

化粧品に含まれてるプラセンタって豚ちゃんが多いんだよね。

豚に比べて馬プラセンタは約250倍のアミノ酸を含有していて、豚プラセンタには含まれていない6種の必須アミノ酸が含まれてるんだよ。

しかも豚ちゃんは一度に何匹も産むから胎盤自体薄いんだけど、馬は一度に一匹しか産まないの。人間と一緒だね。

だから人間みたいに胎盤も分厚いから、限りなく人間に近いプラセンタなワケ。

馬プラセンタは高品質で希少価値が高く、抜群の安全性と、どのプラセンタよりも栄養価に優れているといわれ注目されているみたいなので、その馬プラセンタを高配合しているこのHAHAnoSIZUKUは本当に優れたプラセンタ化粧品といえます。

プラセンタ化粧品、HAHAnoSHIZUKUトライアルセット[1,575円]


トライアルセットを注文したばかりなので、使用したらレポしますね☆

サプリメントもあるみたいです↓




使うのが楽しみ~☆

ポチして頂けると嬉しいです。↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL