皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お肌への最高のご褒美マスク:琥珀&プラセンタマスク

いつもは大容量のシートマスクでスペシャルケアをしているのですが、ここ最近はちょっとお値段ははりますが、琥珀が配合されている贅沢なマスクでお高級スペシャルケアをしています。

琥珀&プラセンタマスク
001_20151211010759448.jpg

琥珀美容液20ml×8枚 ¥5616 税込

私が使用したのは3枚分です。

特徴
琥珀が配合されたシートマスク。これに加え、高純度のプラセンタ、そしてコラーゲンも一緒に配合されており、これらが独自の比率で含まれているんです。それによって、一回の使用でハリ、つや、うるおいなどを直ぐに実感できるのだとか。
一枚につき美容液が20mlも入っているという、とても贅沢なマスクですから、ここぞという時のスペシャルケアに最適ですね。

ちなみにこの製品は「ヤマノ」さんより発売されております。世界で初めて琥珀を化粧品として研究開発しており特許までも取得しています。肌本来が持っている「生まれ変わり」をサポートしてくれるのだとか。ターンオーバーが衰えてくる年代の方にぴったりです。


使用感

シートはこんな感じです。丁度よい厚さでして、薄すぎず、厚すぎず。切れ込みが計算されて入っているので顔にぴったりフィット。途中で剥がれてしまうこともありませんでした。

003_2015121101080256f.jpg

002_201512110108005c2.jpg



とても肌触りの良いマスクでして、お肌に載せるととっても癒されます。
じんわ~り美容成分が浸透するので、パック後のお肌はぷるぷるしっとり。ハリを感じられるお肌になっていてテンションが上がりました。パック後はクリームを塗らなくてもしっとりがずっと保たれていましたよ。保湿効果抜群です。

マスクを装着する前にマッサージを行ったり、同時にプラセンタの製品を摂取すると更に良いそうです。外側と内側の同時ケアで、この乾燥する冬を乗り切ろうと思います。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2015/12/10 22:03 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(4)
こんにちはぁヽ(^0^)ノ

スクラブは敏感肌の人には本当に気をつけたいものだよね。
私の肌は敏感肌じゃないと思っていたけど、スクラブで昔からあるシミ?が炎症気味になってしまった・・・><
こんにゃくのぷにぷになら弾力がありそうだし肌にも刺激が少なさそうだからいいかもしれないっ!
クルクルし過ぎには要注意ってことだね^^;
気をつけたいと思います。
[ 2013/02/16 12:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/16 12:46 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
昔スクラブ系つかって酷い目にあったけど
今は優しいスクラブがあるからホント便利だわぁ~(✿→艸←)㋒㋛㋛

プニプニが気持ち良さそう♡
[ 2013/02/16 14:14 ] [ 編集 ]
お手頃だし、肌に負担が少なそうね(▽`*

塗れた手でもOKだから、
お風呂でも使えるしね
[ 2013/02/17 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL