皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

圧縮袋からこんにちは。新鮮な保湿美容液PG2 ピュアエッセンス

はい、只今旅行の準備でせかせかしている音ちゅら子です。といってもまだ1ヶ月も先ですがww 

IMG01101.jpg


荷造りは重量とか気にしないといけないのでいちいち体重計で測ってます。それにしても私のお菓子率は半端ない。重量オーバーになりそうなので、渋々お菓子を減らす始末。まぁ現地で買えばいいのでしょうけど、どうも海外のお菓子は好きになれなくて・・・。
あと、服が結構かさばるので圧縮袋を買わないといけませんね。

圧縮袋・・・・真空パック・・・・は、布団、服だけではありません。化粧品だって真空パック!!!結局コレが言いたかったのです・・・

001_20130411120351.jpg



化粧品のボトルの形がアリアリと見えているではありませんか!こんなの初めて☆しばらく眺めた後、中を取り出して見ました。

PG2 ピュア エッセンス
002_20130411120352.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログジョイフルライフのモニターに参加しています
●PG2 ピュア エッセンス
10ml ¥8,000 初回だとお安く購入できるようです

鮭の鼻軟骨から抽出されたプロテオグリカンという原液のみで作られた美容液。ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、美容業界でも注目されている成分の一つだそうです。EGFみたいに細胞の増殖を促進してくれますので保湿だけではなくアンチエイジングにも効果的な成分という事で、肌がカサカサ~小じわも気になる~って方におすすめの美容液なのです。

鮮度がかなり高いため、だから真空パッケージにしているそうです。納得。
遮光ビンに入っているスポイトタイプなので最後まで衛生的に使い切れますね。

003_20130411120353.jpg


結構ドロリンっとしているテクスチャーですね。のびがいいので一滴で十分です。食器洗った後のガサガサの手に、試しに塗ってみました。

004_20130411120355.jpg


すごいね!さすがヒアルロン酸の130%の保湿力!!ガッサガサの砂漠地帯がオアシスで満たされました。ロク●●ンのハンドクリームよりいいかも、個人的にはね。もちろんお顔の一部粉吹き芋状態の箇所も1滴でうるうるにしてくれましたよ。
アンチエイジングの効果はまだ分かりませんが、使い続けていくうちに小じわが目立たなくなればいいなって思います。

いつものスキンケアでは保湿力がいまいちって思う方は是非取り入れてみるといいかもです。



12.png12.png

ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2013/04/15 11:05 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(3)
1ヶ月先の準備するなんて
音さん・・・しっかり者ネ(人´ω`)

あたし、几帳面の代名詞でのあるA型のクセして
まったくもって計画性のない人生ダス

前日になってからグダグダ準備する感じだわヨ・・・

あたし、音さんになりたい・・・(●=∀=●)
[ 2013/04/15 18:02 ] [ 編集 ]
ヒアルロン酸の130%???
WOW!使ってみたいっ!!

準備する音ちゃんを遠目で見ているちゅらちゃんがなんか寂しげ・・・。
きっとわかっているのよね><

すごい!!
そうだよね!衣類はがさばるもんね。
真空にしたら良いんだぁ。
勉強になる^^
[ 2013/04/16 10:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/16 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL