皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

1日117円の美容習慣:プラセンタ粒5000 Part2

プラセンタは永久にとり続けたいと日々思う。美容にももちろんいいのですが、健康面においてもかなり重宝される成分です。特に肩こり、疲労、月経前症候群PMSの改善にとても良く効いてくれたので、それ以来もうプラセンタのとりこ。

プラセンタっといっても、多くのメーカーから発売されているわけだが、メーカーによってプラセンタの種類が違うし、量も違う。相乗効果のために入っている各種美容成分だって全然違う。なので一概に全部のプラセンタサプリメントが良いとは限らない。飲んでも効果が感じられなかったり、その反面自分にピッタリな物もある。飲む人各々の症状などにもよるから、自分に合わなかったとしても、他の人にはよく効いたって事もある。

以上をふまえた上で、とりあえず私が結構おすすめするプラセンタサプリメントをご紹介。

フラコラ『プラセンタつぶ5000』
IMG02256.jpg


リピート2回目です。 ※以前の記事はこちら

3粒中にプラセンタが5000mg入っています。

そしてリンゴベリーエキス、レスベラトロール、βカロチンも一緒に配合する事でお肌の透明感がアップするようになっています。以前は配合されていませんでした。

厳選されたヨーロッパ産のプラセンタを使用し、徹底された厳しい品質基準の元製造されているので、プラセンタサプリメントの購入の「ミソ」である品質、安全性はバッチリです。

1日117円という低コストなとこも嬉しい限り(^^)高級なプラセンタサプリが多い中、このお値段なら継続できます。

以前のものは黄色でしたが、今回リニューアルされて赤っぽい色になっていました。写真ではうまく赤色になってませんが・・・

006_20120424004304.jpg IMG02260.jpg


プラセンタ特有の臭みは一切感じないソフトカプセル。だから飲むときのストレスはゼロ。一日3粒が目安ですが、疲労感MAXの時は4粒飲むようにしています。その最後の4粒目は寝る直前に!! そうすると疲労感が次の日にはスッキリ取れるように感じるし、疲れが肌に残らない!リセットされるようなカンジですね。家でPCする事が多いのですが、それによる肩こり、頭痛なんかもだいぶ軽減されているように思います。

たまに飲み忘れる事があるのですが、そうすると頭痛、肩こりがジワジワと復活してくる気配がありました。それを経験すると、いかにプラセンタが効いているのかがよくわかりますね。

本当にありがたい成分です。
ずっとずっと末永くお付き合いよろしく、プラセンタちゃん!!





フラコラさんのブログリポーターに参加中


こちらの記事も参考にしてね

1日117円の美容習慣:プラセンタ粒5000
プラセンタサプリ一覧
ロシアプラセンタ配合:スノーヴァトライアルセット レポ




12.png12.png


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2013/07/31 08:03 ] サプリメント | TB(0) | CM(3)
ほんとっ!!
プラセンタは必須!!
少しでも老化を遅らせたいもん^^
プラセンタは私にとっても永遠の友だな(o´艸`)
[ 2013/07/31 13:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/31 13:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/31 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL