皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

これ一本で太く、長く、上向きに:キングダム ツーステップマスカラ E

理想のまつ毛にする為に、数種類のマスカラを使ってメイクしていませんか?
キングダム ツーステップマスカラ E なら一本で理想の目元にメイクできる優れもののマスカラ。なんと100万本突破したという人気ぶり。これ一つでまつ毛を太く、長く、そしてくるんと上向きにメイクしてくれるんですよ。


キングダム ツーステップマスカラ E



IMG_0141.jpg

1500円 税抜き




特徴



下地とマスカラの両方が一本になっている便利なマスカラです。

下地にはカールメモリーポリマーが配合されており、くるっと上向きまつ毛を作り、長時間持続してくれるそうです。マスカラの下地は、従来のものですと乾くと白っぽくなってしまい、下地部分が目立つという印象がありますが、こちらは白くなりにくい半透明タイプとなっているんです。また、まつ毛美容液成分をふんだんに配合させており、まつ毛のケアをしながらメイクができるんですよ。まつ毛の傷みに悩んでいる方もこれなら安心ですね。

マスカラは長めのロング繊維が配合されており、睫毛1本1本にピッタリと密着し、長いまつ毛を演出。ひじきになる事無く、美しくセパレートされたまつ毛が完成します。はっきりとしたまつ毛メイクが可能なのに、ギャルのようにこってりひじき状態にはならないので、洗練されたお上品なまつ毛を作る事が可能です。

全成分:
イソドデカン、ポリエチレン、(VP/エイコセン)コポリマー、マイクロクリスタリンワックス、パルミチン酸デキストリン、トリメチルシロキシケイ酸、カルナウバロウ、タルク、ジメチコン、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、パンテノール、ビオチノイルトリペプチド-1、ツバキ油、ホホバ種子油、トコフェロール、グリセリン、BG、ヤシ脂肪酸ソルビタン、ナイロン-66、ジステアルジモニウムヘクトライト、炭酸プロピレン、水、デキストラン、フェノキシエタノール、酸化鉄、酸化チタン[キングダム TSマスカラベース]成分:イソドデカン、ポリエチレン、ロジン酸ペンタエリスリチル、(ベヘン酸/エイコサンニ酸)グリセリル、(パルミチン酸/エチルヘキサン酸)デキストリン、(VP/エイコセン)コポリマー、パルミチン酸デキストリン、マイクロクリスタリンワックス、トリメチルシロキシケイ酸、ジメチコン、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、パンテノール、オタネニンジン根エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解シルク、ボタンエキス、カミツレ花エキス、センブリエキス、イチョウ葉エキス、チャ葉エキス、スクワラン、BG、ジステアルジモニウムヘクトライト、炭酸プロピレン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、水、デキストラン、エタノール、フェノキシエタノール、酸化鉄




使用感



ピンク色とブラックい分かれており、ピンクが下地、黒がマスカラとなっています。

IMG_0142.jpg


一本にまとまっているからポーチの中もかさ張らず持ち運びが大変便利です。

ちなみにマスカラのブラシ部分はこんな感じになっています。
しっかり毛を一本一本キャッチできるような形状になっていまして、よく見ると繊維がびっしり入っているのが見て取れます。

IMG_0143.jpg


ブラシでまつ毛をとかすようにして塗れますから、きれいにセパレートされた扇まつ毛が直ぐに完成。下品過ぎないのにしっかりとインパクトのあるまつ毛にしてくれました。

IMG_9416.jpg


時間が経ってもまつ毛が下に下がってしまう事が無く、ずっと上向きまつ毛をキープしたまま。さすがです!!
夕方になっても目の周りがパンダっぽくなることも無く、付けたての状態をずっと保てましたから、メイク直しで手を加える必要がありませんでした。

極上のまつ毛メイクをしたいならこれで決まりですね。是非ご自身のまつ毛でお試し下さい。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



カサカサと粉吹き状態のお肌に:d プログラム「モイストケア ローション W」

本格的に乾燥する季節になってきましたね。最近は唇の皮がよくめくれるので、「あぁ、今年の乾燥の時期に突入したな」っと感じている音ちゅら子です。

お肌が乾燥しているとバリア機能が低下するのでかゆみや赤みが生じやすくなります。この負の連鎖を断ち切るためにも、是非いつも以上の保湿をしたいものですね。そんな時にあると助かるのが、dプログラム。敏感肌でも安心して使えるブランドですから過去何度か使った事があります。さて、今年の秋もこのブランドで保湿に励みますよ。

d プログラム「モイストケア ローション W」



dpuro (3)

容量:125mL
価格:3,500円(税抜)
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]




揺らぎがちなお肌を安定へ



季節や生活の変わり目というのはお肌が敏感になって肌荒れを起こしやすくなりますよね。そんなお肌にアプローチしてくれるのが、こちらのdプログラムのモイストケア ローション W。かさつき・肌荒れ を防ぎ、しっとり美肌へ導く薬用化粧水なんです。

dpuro (5)



低刺激で安心



敏感肌のことを考えて作られたこの化粧水は、様々な低刺激処方が施されています。

肌への刺激となりうるパラベン(防腐剤)、アルコール(エチルアルコール)、香料、着色料は無使用。お肌と同じ弱酸性になっており、アレルギーテストも済まされています。厳選して選ばれた成分のみを使用し、クリーン製法にて作られているというこだわりぶり。

そもそも乾燥するお肌というのは外的刺激から弱い肌になっていますので、いつものスキンケアで余計かぶれてしまう事もあります。だからこそdプログラムは優しさにこだわっているんです。

実際に私の友人がこちらを愛用しているのですが、使用するときの刺激は感じないのだそうです。アトピー肌でも安心かもしれませんね。



バリア機能回復で強い肌に



こちらのローションにバリア機能を回復させることで乾燥しにくい肌に整えてくれます。そのためにH-スタビライジングAというバリア機能を整えるための成分を配合。保湿材としてエリスリトール、グリセリンも入っており、内部に潤いを与えて外的刺激から強い肌へとアプローチ。コンディションが揺れ動いてしまう不安定な肌を落ち着かせてくれるのだそう。




べたつかないのにしっとり



ピンク色のかわいいボトルに入っていますよ。

dpuro (6)


ポンプタイプとなっていました。洗顔後1プッシュ手に取って使用します。

dpuro (7)


割とシャビシャビっとしたテクスチャーのローション。保湿系のものってトロミがある事が多いので結構珍しいかも。朝はパッティングするように馴染ませてお肌をシャキっと目覚めさせます。そして夜は手のひらで押し込むようにして塗布。これを二回繰り返してしっかりとお肌に馴染ませていきます。

dpuro (8)

dpuro (1)

dpuro (2)


染み渡るように馴染んでいく使用感がたまらなく良いですねぇ。しっとり肌が落ち着いており、手のひらが吸い付くような感じ。割とサッパリ使えるのに、使用後はきちんと保湿されているから素晴らしい。そして肌への刺激感は全くなし。ピリピリしたり、赤みが出る心配はありませんでした。アトピーでかぶれていた瞼にも使いましたが、割と平気でしたよ。




乾燥が落ち着いたかも?!



使用する事一週間。なんだかお肌がしっとりしてるぅ。部分乾燥もなかなか落ち着いていらっしゃる。ファンデーションを塗るとカサカサが余計目立っていたのですが、その症状も落ち着いたように感じています。だからメイクノリも前に比べるといいように思うんです。

乾燥がよくなるとお肌ってかなりいい方向へと行くようになりますね。
乾燥からくる小じわとか、赤みとかも状態が安定するのがかなり見た目がよくなるように思っています。肌トラブルの原因って乾燥が多いんだなぁっと改めて思いましたね。

是非お肌の調子がなんだか悪いという方は、是非徹底的な保湿をお試しください。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  
[ 2017/10/10 21:29 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)

体内から香るラベンダー:ラベンダーキュン

最近飲食店では香水禁止というのが暗黙のルールだったりします。特に素材の味を大切にするお寿司屋さんがそうですね。店員さんはもちろん、隣の他のお客さんなんかも嫌がります。だからここ数年、すっかり香水をつけていません。

でも!!!
好きな香りをまといたいんです・・・・。

そんな私のような方にぴったりのアイテム発見しました。なんと、

飲むだけで体内から香るサプリメント

なんです。
しかも私の好きな香りナンバーワンのラベンダーの香り。もうこれは香水として毎日の習慣にしたい位気に入りました。これなら香水のようにどきつくないし、しかも吐く息などの体内から香るので臭い対策にもなっています。エチケット対策として一つ持っておくと安心できるお守りサプリメント化としています。

ラベンダーキュン



P_20171007_010704.jpg

アンジェリコファンサイト参加中




高品質オイル使用



ラベンダーとローズマリーを配合したブレスケアの美容サプリメントなんですって。ブルガリア最高級のラベンダーオイルを使っています。ラベンダーはバルカン山脈の豊かな土壌で育った朝摘みラベンダーを使用しているので、その分香りがとっても豊。ラベンダーの中のラベンダーともいえそうですね。きっと精油にしたらバカ高いだろうなって位の高級品なわけです。これを飲むっていうからすごいよね!!!



ふわりと自然に香ります



一日1から2粒飲むだけです。透明のソフトカプセルに入っていますよ。この中に高級オイルがぎゅっと入ってる♪

P_20171007_010724.jpg


いつもはエチケット対策として粒つぶのミ〇ンティアとかを口に入れているのですが、こちらを使用中の間は検証の為にもこれ一つだけの使用にしておきました。

旦那には特に何も言わず実験開始。
飲んでから一時間ほど経過したときに、旦那とリビングでぺちゃくちゃおしゃべり。

そしたら!!!!

「ボディークリームいい匂いだね」

だって!!!
すごい!!!!!!
ちゃんと香ってるんだね!!!!!!!

ラベンダーとは言ってくれませんでしたが、明らかに香っているようです。確かに自分でフガフガしてみると、ほんのり良い香りがします。
すごいですね、これ。体内から香ってるイコール、その子自体が良い香りってことだから、モテたい女の子にはぴったりなんじゃないかしら。私のところはもう10年以上のカップルなのでそこまで気にしなくなりましたが、仕事関係のパーティーとかには是非とも取り入れたいかも。

ちなみにラベンダーには鎮静さようとか睡眠をいざなう作用もあるから、なかなか寝付けない時なんかにもいいかもね。という事で、こんばんはラベンダーの香りとともに眠りに付こうと思います。

P_20171007_010843_BF.jpg





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン