FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

活性卵殻膜のパワーでエイジレス肌に:珠肌ランシェル

年々気になってくるハリの低下。化粧水塗って、美容液塗って、クリーム塗って・・・・と、あれこれ沢山のアイテムを塗らなくてもケアができちゃうアイテムを発見しましたのでご紹介します。ハリと潤いを与えるオールインワンジェルの「珠肌ランシェル」というもの。
"LOX活性卵殻膜"を配合しているのですが、一度も聞いたことない成分。これを主として配合し、更に70種類もの美容成分を配合するという贅沢なジェルとなっていました。

珠肌ランシェル



yhhhhyy (3)

yhhhhyy (4)


お肌に塗るとするするするぅーーと気持ちよく伸びていきました。そしてすぐに浸透するような感じがありましたよ。肌表面はすっごくさらっとしていますが、サラサラなのに触ってみると十分な潤いを実感できているんです。

yhhhhyy (5)

yhhhhyy (1)

yhhhhyy (2)


よくありがちなべたつきは全く無し
モロモロとしたカスが出ない
メイクの邪魔にならない


もう使用感はこういうのを求めていましたって位パーフェクトなジェルだとすぐに感じました。ぷるっとハリのある肌になっており、効果にも満足です。

ちなみにこのアイテムは乾燥による小じわを目立たなくする商品と実証されたものだそうです。その威力をしっかりと肌で感じられたのでとても満足度の高いオールインワンだなと思いました。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


30代からのエイジングケア化粧水:オルビスユー

30代になってから更に深刻化するシワや弛み、乾燥といった老化現象。こういった肌トラブルに立ち向かうにはやはり年齢相応のスキンケア選びが大切。なので私は今、30代からのエイジングケアに特化したオルビスさんの化粧水を使っています。しっかりとそれぞれの肌悩みにアプローチしてくれるという事で発売以来多くのリピーターさん続出。さらに、効果をもっと上げるためにリニューアルされ、更にその人気に火がつきました。使ってみればその凄さが分かりますよ♪

オルビスユー



ggwegwgeww (3)

オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR]
内容量:180mL
価格:2,916円(税込)



特徴



リッチなテクスチャーの濃密ウォータージェリーになっていまして、とろけるようにしてお肌に潤いを与えてくれるという超浸透”とろぱしゃ”化粧水。リッチなコクが特徴なんですよ。肌に触れた瞬間みずみずしく解け出し、すーっと浸透してくれるのだそうです。 それはまるで「水ワセリン」とまで言われるほどなんですって。水の力に長年こだわってやっとオルビスがたどり着いた濃密ウォータージェリー。

ggwegwgeww (4)


肌全層の水の通り道にアプローチすることで、細胞機能の低下を解消して様々な肌悩みに働きかける「キーポリンブースター」というのを配合させています。肌全層の細胞内外に数十億個 の水分子が駆け巡り、そして潤いを補給するそうですよ。肌内部からしっかりと潤してくれるみたいで、みずみずしい肌へと導いてくれるのだそう。

弱酸性になっており、しかも肌への刺激となる界面活性剤は不使用ですから、お肌の弱い方でも安心して保湿、エイジング対策ができるようになっています。



使用感



真っ白なシンプルボトル。そして、蓋部分がちょっと形が変わっており、これまたデザイン性が高いです。インテリアを損なわないこのデザイン、大好きです。今インテリアなどのホワイト化が人気ですよね。そういった方はかなり好きなデザインなんじゃないかな。

ggwegwgeww (5)

ggwegwgeww (2)


濃密なジェリー上の化粧水です。トロミがあって、この滑らかさがお肌にするすると伸びていくんです。使った直後からもっちり潤うお肌を実感できちゃいます。

ggwegwgeww (1)

ggwegwgeww (6)


ケアの最後にハンドプレスすることでよりもっちりとした肌になれます。気になっていた小じわとかもふっくら肌が整う事で目立たなくなりますよ。そして水みずしい肌というのは透明感をもアップ。今は化粧水しかつかっていませんが、そのうち美容液とかラインで使ってみたい。そうするともっとオルビスユーの力を実感できる気がする♪




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2018/12/03 21:39 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)

飲む前に作る水素水でフレッシュ!!:PIRAQUA (水素水) 

水素水、今でもしっかりと飲んでいます。私は毎日筋トレやストレッチを行っていますのでどうしても疲労が蓄積されてしまったり、特に筋肉痛がひどいの・・。そんな体に少しでも良い事をって事で水素を飲んでいるのですが、今回飲んでみた水素、とーーーってもおすすめです。筋肉疲労の回復が早いのですが、それはきっと水素が抜けてしまう前に飲めるっていうこのお水の構造のおかげなんじゃないかなって思っています。フレッシュなまま体に水素を取り込めるので、本当に水素の力を実感されたいって方はかなりおすすめなのです。

PIRAQUA (水素水) 



thtkyuujtedw (5)



特徴



こちらはペットボトルでありながら水素発生型ナチュラルウォーターとなっています。

thtkyuujtedw (6)


通常水素水中に含まれる水素は時間が経つと抜けてしまいますよね。なので抜けにくいようにパウチにしたり、容器にいかついものをつけたりといった工夫がなされてきましたが、それでも抜けるというのが問題点でした。一方こちらの水素水はというと、水素を逃さないためにフタの部分に水素を吸蔵させたパウダーを充填しているんです。。飲む前にフタを開ける動作によって、水素吸蔵パウダーが水の中に入り、これが水と反応し、水素を発生させるシステムなんです。なので飲むときにはしっかりと水素が入っている状態。

また、使っているお水は「環境庁 名水百選」にも選ばれた「北海道 羊蹄山の水」。お水自体もとても美味しいものになっているので、是非毎日の飲料として役立てるといいでしょう。



使用感



こんな感じの蓋になっています。

thtkyuujtedw (1)


ひねったらそのまましっかりとボトルをふりますよ★

thtkyuujtedw (3)


2、3回振ればいいかなっと最初思っていたけど、下をみると粉がまだ残っていたので再度振りました。これが秘密の粉末なのです★

thtkyuujtedw (4)


ちなみにこの水素を発生させる粉末は、蓋部分に内蔵されているんですよ。こんなかんじ↓

thtkyuujtedw (2)


蓋を開けた時にこの蓋の下部分が取れて、このパウダーも下に落ちるという仕組みになっているんです。うまくできてますよね。なのにボトル自体はスリムな形状だし、メカメカしていないところが素晴らしいです。ちなみにお水の中にはこの蓋の下部分の物体が沈んだままになっています。

ゴクっと飲むととてお美味しいお水★体中に染み渡るような感じでつい筋トレ後がごくごくすぐに飲み干してしまいます。とても滑かな美味しいお水にとっても感動。おまけに筋トレ後などの疲労も回復されやすいんです。これ飲んでおくと翌日に疲労がたまりにくいと思いました。これも水素をしっかりと取り入れられてるからこそ実感できること。是非皆さんも飲んでみてください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン